2010年4月5日

「ぬらりひょんの孫」10巻読んだょ!! 感想とか

9巻と違って空気なリクオ・・・w
羽衣狐が表紙のぬらりひょんの孫ももう二桁10巻!!

4088700236
ゆらと合流する学校メンバー。
今京都に来てしまうタイミングの悪さを嘆くゆら・・・

第二の封印を破りにきたのは陰陽師秋房・・・
竜二兄がたちはだかり、狂った秋房を止めに入る。
優勢な竜二の前に敵の姿が見え、秋房が操られているとわかると、破軍をもってたたかうゆら・・・
しかし、出すだけで操る事ができない;
動け動けうごいてよーーーーーーーーーー!!!

発動する破軍!!!!!!!
そしてようやく主人公リクオたちにスポット。
遠野組とぬら組がけんかしてるうちに、リクオの前にかませが出てきて終了・・・(^o^)/
11巻へ

陰陽師対決がアツいのでファンの方はぜひぜひ!
4088700236ぬらりひょんの孫 10 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-02

web拍手

0 コメント: