2010年4月7日

少年サンデー2010年19号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
早速だしてくれたよ真中さん&命!
今週も気まぐれに。。。あらすじ++で

最上の明医~ザ・キング・オブ・ニート~  新連載第2話 橋口たかし

病院で知り合った子供の命を救おうと必死なニートw義明君w
命先生に相談しようとするがあえない・・・
そこに・・・
真中さん登場!!
命のもとへ連れて行ってくれることに
登場命!!
相談に乗ってくれる。。。
難しいと思っていたことも、必死な義明の言葉からなにかヒントをつかむ!
さぁどうなる!!がんばれ!!ニート!!

結界師 第301話 田辺イエロウ
閃たちと久しぶりに会う!!
そして扇七郎を探りにいき・・・遭遇!!

DEFFENSE DEVIL 17  梁慶一
イダマリアと戦うブリルハート様。
そこで顔に傷を・・・
老けて怒るブリルハート様・・・
ピンチなイダマリア。修道院でがんばっている神父+シュガルを信じて、クカバラはダークマターの元を断ちに、生きた人間たちを助けに向かう!!!!
悪魔らしさかけらもないね(^-^*)/

MAJOR 第735話 満田 拓也
吾郎華麗に回避w
がんばって優勝しな!!

境界のRINNE 第44話 高橋留美子
あげは何もせずりんねの力で解決。
「恥ずかしくないよ!人を好きになった事は!!」の名言だけ残す。。。

ツール! 第22話 大谷アキラ
ヒイロ次のレースに参加か?

神のみぞ知るセカイ 第94話 若木民喜
アニメ告知!?!?!?w

最強!都立あおい坂高校野球部 第249話 田中モトユキ
右京当然のごとく開放され野球部に戻ってくる。。
てか・・・つづくの・・・?

月光条例 22条-3 藤田和日郎
「いきなり日本一が通用せん~~~~!!」
www
かませな桃太郎w

web拍手

0 コメント: