2010年4月24日

「ノエルの気持ち」7巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

うわっやられた~単行本でもプチっておわった(ノ_-。)

4088778448
ノエル最終巻!!!

こひつじ園を守るために、負ければ花嫁の約束までしたノエル。。。
が、
その手柄はすべてマヤさんのものへと・・・
信じちゃう尚人兄ちゃんひどすΣ(゚д゚;)
落ち込むノエル・・・
でもやっぱり元気付けるのも尚人兄ちゃん。。
なんと3アクセル+3ループ+3トウループという世界で誰も飛んでいない技を習得し優勝をくりかえす!!
気づいたらオリンピック前・・・
お兄ちゃんにキスしてもらって、舞台へ・・・

ありゃりゃ・・・なんかいろいろ飛ばしておわっちゃった(ノ_-。)
最初のころ結構どきどきものだっただけにアレを継続してくれなかったのが非常に残念だぁぁΣ(゚д゚;)
まさに山花典之先生の次回作に期待!!!

4088778448ノエルの気持ち 7 (ヤングジャンプコミックス)
集英社 2010-04-19

web拍手

0 コメント: