2010年7月18日

「ベイビーステップ」13巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

プロをめざして!!!!
なんかすごい表紙がすき!! 勝木先生のベイビーステップも13巻!!

4063843297
なっちゃんVSエーちゃんつづきから~
データのエーちゃんに対して直感のなっちゃん!!
最初はまったく理解できないエーちゃんだがやはり合わせていく(`・ω・´)
どんどん私のことがわかっていくみたい!!
となっちゃんこころの声。かけてますよね??いろいろきっと!?
そぉだねぇエーちゃんなっちゃんのことわかっていくといぃねぇ♪
試合はエーちゃんの勝利に終わる。。お互いいろいろつかめたようで。。

そして・・・決勝!!
本気の荒谷くん。
去年は気おされたけど今回はエーちゃんもプロへの意志は固い!!!
やったれ~~!!!
去年のデータを試し、どのデータは使えるかを試す。
立ち上がりは順調・・・・だったけどなんとエーちゃん経験の浅さから左利きに慣れていなかった;;
1セット目を落としてしまう・・
2セット目に入りさまざまな攻撃をためすエーちゃん。これがかなり効果あり!!
ブレイクに成功!!さぁエーちゃん逆襲だ!!!

14巻も新谷君との戦いで終わりそうだ!!この戦い!大事だょ!!
4063843297ベイビーステップ(13) (講談社コミックス)
勝木 光
講談社 2010-07-16

web拍手

0 コメント: