2010年7月4日

ヤングエース8月号買ったょ! エヴァ扇子・アスカハンドタオルとか

エヴァ載ってないのに・・・てか井田先生www
ヤングエースは実にうまい・・・てかずるい・・・
月刊エヴァンゲリオンのはずが・・・付録が月刊でついてくる・・・
エヴァが載ってないヤングエースは、ドラゴンボールの載ってないジャンプ、ハガレンが載ってないガンガンのごとく売れなかったのだろーねぇ・・・私も買わなかったしw
で、付録のエヴァ扇子!!ほいっ!

さらに、来月は・・・貞本アスカのハンドタオル!!!!!!
来月号も買わされること確定!!!( ̄Д ̄;;

マンガは、今号表紙の鬼灯さん家のアネキと井田ヒロト先生の観測者タマミが好き~
で今号のタマミがまたw

前号で自分の家を失った主人公・・・住み込みでマンガの編集部でのバイトをする。。。
丹田ビロウドとして自身を自虐ww
打ち切り漫画家として登場する。
その原稿をシュレッダーな主人公。
そのページをどーにかしろといわれる。
タマミがたまたまファンだったので、能力で補完させることに。
最初のページとか・・・
本部からようせいがきてな・・・
と 自分の殻が破れたた
てのが
 要請→妖精となってほんとに殻破って出ていっちゃったww
この流れがしばらく続いて・・・まさに
カオス!!!
この画像は今後も使えるw
しかもこの連想ミスが実は正しいというカオスマンガ描いてる!!!
井田先生なにやってんのw

web拍手

0 コメント: