2010年7月19日

「そふてにっ」3巻読んだょ!! あらすじ・感想とか

あいかわらずのゆるさにやられるw
オッチャン(オオサンショウウオ)の特別編も収録の3巻でてるょ!!

4861277450
とりあえずメッセージペーパー付だった!!
合宿続き!!
枕投げの後トイレへ向かう琴音・・・そこで・・・
エリとミッシーが・・・!?!?w

既に旅先から旅に出た琴音wwwww
鬼のような形相で駆け抜ける!!しかしミッシーが追いかけてくれて・・・
捕まえてくれる!!かっこよすぎでしょO(≧▽≦)O

オッチャン特別編も収録。オッチャンのやさしさに涙。。

さらに・・・明日菜と琴音のペア結成秘話!!昔は髪の長さ逆だったんだね。。
ペアでやることをかたくなに断る琴音。

明日菜はどーしても琴音とペアを組みたいとストーキングがスタート!!
そして、先輩に一度だけダブルスをやってみろっと。
そ こで、琴音の身体能力はすごいがテニスには・・・と
しかし、仲間がいればフォローできる!!!!!!!
とダブルスの醍醐味に 触れ無事ペアになったのだった♪
さぁ4巻に期待!!
4861277450そふてにっ(3) (BLADE COMICS)
あづち涼
マッグガーデン 2010-07-09

web拍手

0 コメント: