2010年7月21日

少年サンデー2010年34号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少 年サンデー] ブログ村キーワード
おぉようやく医者になるの?義明くん

今週も気まぐれに。。。

きみのカケラ完結記念に高橋しん先生のスピカ!!掲載!!!

すごっごいきれいな絵もさることながらはなしがもぉ(ノ_-。)
でも間違いなく少年受けしない;

最上の明医~ ザ・キング・オブ・ニート~ 第17話 橋口たかし
ついに受験の日が!!!!
ようやくお医者さん編はじまるの!?
落ちまくってる義明と伊達。。。
ついに評判の悪い医大へと!!
そこで釈さん再来!!義明とあえてうれしそぉなのがかわいぃw
しかし試験で最後の試練!!
女の子が倒れる・・・この子を救えるか!?
4人での医大生活あるのかねぇ・・・

結界師  第315話 田辺イエロウ
殿様・・・出ただけで妖もヒトもお亡くなりに・・
封印することに・・・時守様・・・烏森に!!!
さぁお話が一本にるながるひが!!!!!!!!!

DEFFENSE DEVIL 30 梁慶一

短編!!
なんとジョディの燃料はガソリンてか油。。。。ガス欠だ!!油を集めろ!!とのお話・・・
先週と打って変わってひどいおはなしw

境界の RINNE 第58話  高橋留美子
通り抜けフープは捌きの輪!!
その力で命の炎を取り戻したりんね・・・
 肉体は現世に置きっぱなしwww
めでたしめでたしw

ツール! 第37話  大谷アキラ
競くんの妹みたいな記者現る!!
彼ら日本でなにしてんだろー当然出てくると思うけど♪
ドジな記者さんがまたでてきたものだw
今回のレースが始まる・・・

神 のみぞ知るセカイ 第107話 若木民喜
お前ボクとキスしたか?w
さぁまた女神候補消えるの~~??

月光条例 22条-17 藤田和日郎
チルチルとんだ先で感化されてこの物語のキャラを幸せに!!!
これ何の作品かな~?有名なんだろね~

web拍手

0 コメント: