2010年6月2日

少年サンデー2010年27号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
キングゴルフ巻頭カラー読者さんたちもついてきたか!!

キングゴルフホントうもれてて残念だった(/□≦、)おもしろいんですこれ!!紹介してないけどずっと読んでる!!カラーおめでとー(^-^*)/
今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ザ・キン グ・オブ・ニート~ 第9話 橋口たかし
危先生はすごかった!!里美というかヤンキーはいいやつ多いんだな(^-^*)/

結界師  第309話 田辺イエロウ
異常だ・・・面白すぎるぞ・・・結界師!!!
真打良守登場でまじない無効!!!
でも・・・総帥は山ごとまじないにかけて・・・

 UFOの吸い込まれる人々のようww
狙いは人だったのだ・・・

DEFFENSE DEVIL 23 梁慶一
ビチュラとの出会いは王子であるクカバラをビチュラが殺しに来るとこから・・・
いざ殺そうというときに、ビチュラは親父が悪さをしたならと、死を受け入れようとする・・・
殺すのをやめ2年後に再会。。
しぶとくつきまとうクカバラに心を開きかけたビチュラ・・・しかし
またしても王の謀略により2人の仲は・・?

MAJOR  第742話 満田 拓也
ふぁーる!!
ラストボール!!!!最高のストレートを投げる!!
さぁ最終回か!?!?!

境界のRINNE 第51話  高橋留美子
翼くんりんねをのろっていることがばれる・・・でも自分を呪うことで解消!!
さらっと翼を許すりんねいいやつ・・・!?

ツー ル! 第30話  大谷アキラ

キングゴルフ同様人気出てほしい作品。ということで
 ジャニーで・・・人気取りはむりか・・・
みごとにマフィアを破り2回目の周回賞をげっと!!


神のみぞ知るセカイ 第100話 若木民喜
エヴァだ・・・
ついに解決・・・か!?
誰もが・・・誰かを求めている・・・
最終回でよくない??

月光条例 22条-10 藤田和日郎
月光破誰かの影を・・・つれている・・・
感じ的に妹のような・・・
このまえトショイインとエンゲキブのみた・・・??

あとあとこれもとてもおもしろい「マギ」にてエヴァがあったのでw

web拍手

0 コメント: