2010年2月10日

少年サンデー2010年11号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
ずっとずっと大っ嫌いだったんだから!!!!
今週も気まぐれに。。。

クロスゲーム来週最終回(ノ_-。)

クロスゲーム 第159話 あだち充
試合終了!!
みんな泣いている中、涙を流さない青葉!!

12回投げ終えたコウの最後の仕事。

 
月島青葉を思いっきり抱きしめる!!!


ひっぱたかれる
青葉「あんたの事は大嫌いだって言ったでしょ!」
コウ「ああ、 知ってるよ たぶん、 世界中で一番―」

青葉「ずっとずっと大っ嫌いだったんだから!!!!」
 

青葉を泣かせられるのは・・・・・・若葉とコウだけ!!!!!
次号最終回!!!!
あだち充先生すばらしい作品ありがと(^-^*)/

最上の命医  第101話 橋口たかし
衝撃のガンなんだ発言から・・・危にもそれが伝わる。

命を呼び出す危。
命から医療を取り上げることはできないが、やばいととめるぜ!的な。

10日後の手術をひとつの区切りにすると命。
「コレは俺とお前の最後の手術じゃねぇ」
という危に
「そりゃそうさ だって俺は危が治してくれるんでしょ」
と生きることをあきらめない姿勢をみせたのであった(ノ_-。)

結界師 第293話 田辺イエロウ
修行開始!
まずは兄が黒姫をだしてやってたような索敵を行う模様。
次号から波乱かな?

DEFFENSE DEVIL 10  梁慶一
クカバラ、ジュピターと契約する。
イダマリア「ごめんねクカバラ。私やっぱりいかない」
こないのw?
そんなてこ入れはいんないでしょw

MAJOR 第728話 満田拓也
マードックの長打を打つというプライドを捨てての打席!
どうなる?

境界のRINNE   高橋留美子
休載・・・
ツール! 第13話 大谷アキラ
勝手に参加したけど、トップ集団に残っているヒイロ。
しかし、ゼッケンつけてないと失格に。
それを告げたのが、ジャニーのお兄さんであった・・・

神のみぞ知るセカイ 第86話 若木民喜
お嬢様、桂馬ともに入れ替わりにはまり始める・・・
そんななか
 
青山美生 登場!!(2人目&読みきりのヒロイン)
どうやら美生は桂馬のことをおぼえて・・・?
まぁ女神なんたらは、結局皆に少しずつでドラゴンボールのように集めるとかでいくねw

最強!都立あおい坂高校野球部 第241話 田中モトユキ
逆転されるも神木が踏ん張って残りを抑える・・・
裏の攻撃は・・・神木・・・代打・・・

月光条例 20 藤田和日郎
トショイインのお話。

金剛番町 第109話 鈴木央
金剛類が戦って・・・日本にヒビが!!!!!!!
世界最大の兄弟げんかw

web拍手

0 コメント: