2010年2月13日

ローソンエヴァ一番くじ買ったょ!!レイ、マリフィギュア当たったょ!!

まぁ・・・いらないんだけど・・・
ローソンで主にやってる、一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版!!!
配送が4時くらいとあらかじめチェックしてから4時過ぎにローソンへ突入!!
まだ並んでないなか売っていただく(・・;) (店員さんありがとん♪)

で、友達と買うこと10000円(20回)ちょっとで、目標のスペシャルクリエイティブモデルの、初号機、2号機、零号機の3種類コンプできたから終了~~

当たったものたちの紹介(^-^*)/

 
C賞:真希波・マリ・イラストリアスフィギュア A賞:綾波レイフィギュア
 
D賞:スペシャルクリエイティブモデル!!

 
ゼロ号機の足が内股w

 
E賞:グラス~ 思ったよりぷちえう”ぁがかわいぃ

 
F・G・H賞のでふぉるまにあこれくしょんみに

 
これしか登場しないカヲル君!!

100枚あるうちの約4、5分の1もひいちゃったわけかぁ(・・;)
それで、A,C賞がついでに当たったのはついてるかな(^-^*)/
B賞アスカのできは実物はさらに悪かった(ノ_-。)
普通に考えて・・・カヲル君のフィギュアいるでしょ!!
映画の主役だったじゃん(≧∇≦)
あと、EVAmark6がすっごいほしかったなぁ・・・
まぁ確率的に結構いい当たりをしたんじゃないかなぁ。。。
D賞3こって、9/100だから33回ほどひかないと当たんないし、グラスも30回のところを4つ当たったし・・・!!

とりあえず、ねらいゎクリエイティブモデルとカヲル君だょ!!
さぁなくなる前にひきにいこぉぉ(^o^)/

web拍手

0 コメント: