2010年2月3日

少年サンデー2010年10号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
月島青葉が一番好きだ!!!!!
今週も気まぐれに。。。
今週はほんとに面白かった!!!

クロスゲーム 第158話 あだち充
試合終了!!
158キロを連投するコウ!!
フルカウントからの最後の一球・・・
三島見送りのフォアボール。。。

手が出なかったというやつ。

球速は・・・?
バックスクリーンに表示されず・・・
明日の新聞で!!!って感じに(≧∇≦)b
三島が打たなかった時点で勝負あり!!

コウ「ウソついてもいいか?」


甲子園に行く!
160キロ出す!


―そして、

月島青葉が一番好きだ―

これは・・・タッチを超えるおもしろさ(^-^*)/
あだち充先生すごいすごい!!!!!!!!

最上の命医  第100話 橋口たかし
もう衝撃で涙が;;
 
真中さんの髪が赤くw
最上先生の状態の原因が寄生虫とわかり、退出していく命・・・
弟の行動を不審に思っていた兄の生先生は、問う。
 
俺はガンなんだよ兄貴。
命って奇跡なんだ。
俺はその奇跡を守るってこの仕事が大好きで・・・
その仕事をしている仲間も大好きで・・・
今だって最高に幸せなんだから。

そんななか・・・むーしむーし捕まえた♪な真中さん・・・


結界師 第293話 田辺イエロウ
母の式神とともに修行開始となる良守。
お殿様がいるわけで・・・そこは烏森。
早速ねらってくるものが・・・

DEFFENSE DEVIL 9-1  梁慶一
ジュピターを助けてくれるシュガル。
クカバラ、ジュピターに誓う。両親を連れ戻すと!!!

MAJOR 第727話 満田拓也
吾郎の策がきいたのか、追いつけモードへ!!
境界のRINNE 第38話  高橋留美子
死神少女再登場!!!
話の持っていきかたがなれたもの!さすが。。

ツール! 第12話 大谷アキラ
早速たかられる・・・
なんか・・・おもしろくなるのかなっておもいだした。。
自転車マンガは鉄板化しつつあるなぁ。。

神のみぞ知るセカイ 第85話 若木民喜
お嬢様あゆみんたちのバンドに乱入!!
桂馬・・・乙女ゲームにはまる・・・

最強!都立あおい坂高校野球部 第240話 田中モトユキ
コテツ、打つ!!!
完全に迷いなく振り切る!!!
ほんと頼りになるなぁコテツ!!!
逆転!!あおい坂!!
さぁ9回裏だ!!

月光条例 19 藤田和日郎
月光が人間じゃない・・・
とかいっててその次が
 
オレって、なんなんだろな。
この絵はぜひ表紙に!!!

金剛番町 第108話 鈴木央
金剛も
どんだけでかいね~~~~んw
戦闘力が、数値ではなく、視覚的にわかるw

web拍手

0 コメント: