2010年2月24日

少年サンデー2010年13号読んだょ!最上の明医 感想とか



[少年サンデー] ブログ村キーワード
最上の命→最上の明医!!
今週も気まぐれに。。。

最上の命医第一部完(ノ_-。)

最上の命医  第103話 橋口たかし
いよいよ始まる命の命を燃やした手術。
やはり完璧としか言いようがない手術をやってのける。
しかし、もうだれでもできるような状態までいき・・・
危の「もう帰っていいぜ」
に命は瀬名さんに託してほんとに退場。。
「おそらく、ガンが俺の胆管を圧迫してどこかが詰まったんだ」
真中さんに目配せする危・・・
救急部に肩をかしながら命を連れて行く真中さん。


「真中さん、医者に無駄な経験なんてないんだ。」
「だから、どんな辛いコトや苦しいコトも、いずれみんなの役に立つと思って乗り越えればいい・・・」

この言葉を心で受け取り、すべてを懸けて命の命を救おうと誓う真中さんだった・・・

~第一部 完~

で、最大の問題第二部の連載が決定してるかどうか・・・

 
決定してた~~!!!
 最上の明医(さいじょうのめいい)
西條(さいじょう)→最上(さいじょう) 命(みこと)→命医
としていたのを
最上(もがみ)→最上(さいじょう) 義”明”→明医
らしぃ。。。
最近やたら出てきてた最上先生の息子義明の活躍に期待!!
18号から!!

結界師 第295話 田辺イエロウ
結界のなかでも扉を出現させる能力を持つ敵。
どうやら同時に何個か出せる模様。
ゼーレのように並べたとき・・・
しきがみを使って影分身な良守w
扉にもぐりこむ・・・が敵の思惑通りだった模様。

DEFFENSE DEVIL 12  梁慶一
ついてきたイダマリア!
スイーパーを次から次へとなぎ払う!!
そしてスイーパーの集合体「モルビト」出現。
でも、合体技で即退治w

一方・・・目を覚ましていたシュガル。。
ジュピターのことを感謝する神父さん。
シャワー室の入れ替えが行われ手居たことを神父さんが忘れていて・・・
 
シャワー室で対峙するシュガルとジュピターwwwww
 このあとなんかあんの??w

MAJOR 第729話 満田拓也
結局吾郎でたーーーーーーーーっ!!
境界のRINNE 第38話  高橋留美子
連載再開!
真宮桜をつけていたのはだまし神の花嫁審査だったw
社長(父)の美人秘書いわく合格!
しかし、ただのクラスメートと断る桜。
ショックを受ける輪廻。
あげはも登場。。。

ツール! 第16話 大谷アキラ
即ジャニーが見つかり、おばあちゃんの家に案内してもらう。
当然の波乱・・・おじいちゃんは孫などいないといいはなった・・・

神のみぞ知るセカイ 第88話 若木民喜
お母様の前でキスした・・・

最強!都立あおい坂高校野球部 第243話 田中モトユキ
キタロー気迫で2アウトもぎ取る!!!
ラストバッターか・・・?の打球がピッチャー返し・・・
キタローに直撃とかでメジャー状態にならないでね

月光条例 21条-2 藤田和日郎
天道もイデヤもエンゲキブ、トショイインとともに海に行くために月光に土下座・・・
エンゲキブが月光を脅し、花屋の藤木さんと、海を知らないはちかづき、赤ずきん、シンデレラとともに海へ!!

金剛番町 第111話 鈴木央
晃兄貴をぶっ飛ばす・・・
第一宇宙速度のお返しは・・・
地球の夜明けを見せるww
つまり・・・
地球一周ぶっ飛ばしたwwwwwww
うしろから飛んできたw
戦い終わった、金剛番町の勝利に「スジを通した」ってw
で、戦ったことで世界が壊れちゃったとwww

web拍手

0 コメント: