2009年6月13日

ちはやふる5巻!!

「Be Love」 にて連載中の31音の恋物語 「ちはやふる」5巻が出たので3ヶ月待った期待を込めて読みふけった(*'-'*)
かけらも期待を裏切らなかった・・・
もうっすごいよこのマンガ!!まだ開拓されてない「百人一首競技かるた」が題材なので、新鮮な気持ちで読め、かるたなんだけど作品に込められたにじみ出る情熱が伝わってくるΣ(゚д゚;)
そして泣ける(;_;)

5巻では思ったよりクイーンが圧倒的な力を見せてくれなかった・・・「ちは(や)」の札しか取れない的な。
今巻での太一の描写がすばらしかったぁO(≧▽≦)O この恋・・・報われてほしーなぁ・・・
距離って大きいと思うんだよねぇ・・・近くにいてくれた太一に・・・みたいにならないのがマンガかしら(・・;)



作者さん・・・トレース騒ぎで活動中止してのほんとに見事な復活劇!!よくこの作品を生み出してくれました(≧∇≦)b
6巻も超期待!!

web拍手

0 コメント: