2009年6月19日

ロッテリアへ急げっ(゚∇^d) ーエヴァボトルを求めてー

ようやくやってきたね(^^)v
今日はロッテリアでエヴァボトル始動の日!!!!

行く予定のロッテリアに、前日電話をいれ、キャンペーンの実施と入荷数を確認(-_-)
90個入荷とのこと!!田舎だからすくないのか???

店員さん的には「当日なくなることはないとおもいます・・・」

えっΣ(゚д゚;)

エヴァを知らないな!?!?!?
なくなっちゃうよぉと思い、9時オープンのところを11時に奇襲!!(同業の方が5、60買ってるかなぁ)

いざいってみると


がっらぁーーーとすいてたΣ(゚д゚;)
えーー完全に早とちり・・・



そして、難なくボトルゲーーーーット!!!(≧∇≦)b
で一回おかわり(^^)v (エヴァコースターがつくよ!)
おぉ綾波か・・・まぁいかw

夜いってもまだあったとのことで、気合入れすぎたなぁ( ゚ ρ ゚ )
都会はボトルなくなってるそーで・・・田舎はそゆとこいいのかな(^^;)

web拍手

0 コメント: