2009年6月24日

宇宙兄弟6巻発売!最終審査!!EVA-EXTRAとともに

さぁ発売日!!(田舎なもんで)宇宙兄弟6巻(^^)v
宇宙兄弟 6 (モーニングKC)
宇宙兄弟 6 (モーニングKC)

最終審査のトキ!
宇宙飛行士に・・・「一番ふさわしいと思うのはケンジです。でも一番なってほしいと願うのは・・・・・・せりかさん。ところが実は――一番なりたがってってるのは・・・・・・俺です!!」
うっシビレル!!うまい!!いやこうかくんだろーけど、実にうまい!!
そんな人間臭さがこのマンガの売りだねぇ。。
面接とかでこんな返しができたらすごいんだろーね(≧∇≦)b
ヒビトはいざっ月へ!!
あぁ7巻まだかなぁ(笑)

で、EVA-EXTRA 03

宇宙兄弟買うとともにもらってきた!!

おぉポスターついてる!!
2部・・・もっともらえばよかったかな・・・

!!


こんなのありましたー

web拍手

0 コメント: