2009年7月2日

リボルテックエヴァ4号機がやってきた。買っちゃった(*'-'*)


月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(予告編)を買った!!ちっこい4号機のお人形ついてきた(^^)v
いや、ほんっとちっさくてかわいいのよこれがv(*'-^*)
カヲル君乗っててかっこいいイメージが・・・w
ヱヴァ:破では爆発して・・・終了・・・だったけど・・・
6号機がもっとかっこよさげだからよし!!
あとこれ、WonderGooで買ったから、15ネルフポイントGET!!何とか30集めて缶バッジほしーなぁ( ゚ ρ ゚ )
眠いので、以上・・・

あぁぁ・・・もう4時(朝)過ぎか・・・下書きは表示時間だけど、今書いてるのはもはや早朝・・・忙しくってさっき帰ってきたよ・・・ウインブルドン女子シングルス、ヴィーナスが1回戦のような勝ち方!妹に比べて試合時間短すぎ(爆)


web拍手

0 コメント: