2009年7月14日

エヴァ:Q(急)・・愛憎編・・・

リリンの考察を超越した妄想(愛憎編)

※妄想ですので※

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破をみてみると、エヴァケータイ(や普通の携帯電話)、そしてシンジのカセットテープが目に入ったかと思われます。。
これらでできること・・・
録音機能!!
これで広げていこ(^o^)



気づいているかもだけど・・・シンジのテープ25→26で切り替わるのが、マリとの接触で26→27なる・・・25のあとになにかこの時点で入ってる!!!



とりあえず、私自身、前劇場版で、「気持ち悪いっ・・・」っとシンジを最後まで受け入れず、
「またいつものように僕をバカにしてよ!!」にも答えてくれた(想像)?生き残ったアスカとシンジのストーリーを支持!!アスカとのストーリーになんとしても持っていってくれなきゃ納得できない!!
ということで完全にアスカサイド、アスカ派としての見解を(笑) (アスカ自体はそんな好きなキャラじゃないすw)
まずは、シンジの捨てたカセットテープもって搭乗、出撃したレイ。。
描かれてないけど、内容をきいてみた・・・そこには・・シンジとアスカの仲よさげな声が!!(どこのだよww)そして、ぷかぷか浮いてるアスカの殻をぶっ壊す(りっちゃん)!!(爆)
これはまぁ・・・今シンジとともにレイも初号機と凍結しちゃってるので、こころの壁がなくなって受け入れちゃってる、とかのほうがまだ自然かぁ・・・そして身を引くレイ。。

つぎぃ!きっとあれだよ。。3号機で出撃前にアスカはシンジに、メッセージを残していた!!
これを涙ながらに何度も聞くシンジ(ミサトさんかいw)。それをみるレイ・・・再び姿をあらわすアスカ・・・今度はレイがアスカのために犠牲となる!!(もちろんレイにもメッセージが隠されてあり、「あのバカ・・・頼んだ・・わ・・」とかとかぁぁO(≧▽≦)O)おぉ!!これなら一般受けあるかもょ(≧∇≦)b

まだぁ!狙っているように接点がなかったアスカとマリ。。シンジに「ネルフのわんこ」といったマリとの会話+レイとの共闘時の会話・・・これがカセットに残ってたとか。。これがアスカへと続く。。。

また、つまらぬ妄想をしてしまった・・・


マリは要らないけど、アスカは欲しい。。最近の感じから、予約すべきかなぁ・・・↓



月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編) ※アスカフィギュア付
月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編) ※アスカフィギュア付

web拍手

0 コメント: