2009年7月26日

ドラクエ9一色デー(汗

頭の中ドラクエ・・・

出かけてたけど、あぁ早く帰ってドラクエ・・・orz
昨日あんまできなかった分やるわ!!

ドラゴンボール(女神の果実)5個目!!砂漠グビアナ!!
必死に沐浴をのぞこうというお話w
ユリシスがウザいのはわかるけど
サンディ「超カンジわるいんですケド」
おまえもな!

ドラゴンボール6個目!!カルバドの集落!!
「アバキ草」が「アキバ草」に見えて仕方なかったのは狙いか・・・

ドラゴンボール7個目!!エルシオン学院!!
7個目とあって全く内容のないお話・・・
秘伝書いっぱいもらえるから、ストーリーここまででいいかも・・・
とりあえず盾の秘伝書はGET!!(必須でしょ!!痛恨完全ガード)
ここまでマルチの力で、盾、ヤリ、おたから、はくあい、フォース(魔法戦士最終にするつもりだから)がすでに100!!
魔性戦士Lv46で全く負ける気配なし・・おそらくラスボスも・・

テンさんに集めた果実すべてとられ、ナザム村!!
何だっけ?ボスすら記憶にない・・今日やったのに・・

ドミールの里!!
シェンロンが戦う!!
グレイナルに乗るための装備がどれも今つけてるのより弱くて超うけるww

なんか逮捕されて、カデスの牢獄!!
結界を通過できる主人公。それを利用アギロ・・
アギロが「外に出て仲間つれてくるといーよ」っていったけど、主人公そのまま逃げればよくねすか??w
しかも、仲間連れて結界通れるのおかしいでしょ!!?それできるなら、装置壊す必要ないし!!!!!!!
もぅいぃやw

で、神の国へ行って今に至る。。
ラストダンジョンっぽいからこのまま一気にクリアだぁぁぁ!

なさばな・・・
ソロ2枚目の地図「はかなき空の地図LV6」がツォの浜の東と気づくのに1時間かかった(これが涙?泣いてるのは私?)

ドラゴンクエストIX 星空の守り人
ドラゴンクエストIX 星空の守り人
おすすめ平均
stars非常に残念
starsまたレベル5か…
stars盛者必衰
stars駄作です
starsんん・・・微妙。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

web拍手

0 コメント: