2009年7月11日

エヴァボトルアスカ買いにいったよ・・・

とりあえず海にむかって

田舎のバカヤロー(エコー)

えぇ、ロッテリアにいってきたょ・・・いっただけだょ・・・
レイの1000倍ほど欲しかったから、開店前に並ぶ!!
20人くらいかな。土曜だけに敵が多いな。。。
でもでも、いただいたとおもってた・・・
おもってたのよ・・・
前の10人もいかないうちに・・「ここまででーす」
!?!?Σ(゚д゚;)
あの・・・圧倒的にあまってたレイボトルが・・・いまや過去の話・・・
レイボトルが田舎で余って、都会ですぐなくなったから、数調整はいったよ絶対(/□≦、)
ってかさぁ、店員何個も持っていってるでしょ(≧ヘ≦)
そんな少ないわけが・・・
前回と違って今回は電話確認してないのでなんとも・・・
式波・アスカ・ラングレー、君は真のエリートとなったようだよ。。。

っという悲しいお話、サッドストーリーでした(ノ_-。)

web拍手

0 コメント: