2009年7月13日

エヴァ:破。アスカ、マリについての妄想をば!!

人が思いつく考察を超越した妄想を。。

※妄想ですので※

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破について最近ふと語ってないなぁと。。
エヴァボトルも好調なようで(泣)アスカさんについてでも。。
式波・アスカ・ラングレー、真木波・マリ・イラストリアス
この二人は釣りだったらやだけど、多くの人が関係あると思っているようで。。
まぁ年齢もアスカ(14歳)マリ・・・(公開されてなくね?)・・見た目的にも、姉妹(異母姉妹)のように考えるのが自然かと・・・
その話を友達にすると、まぁあるかも・・と。
ありそーだと思ったらエヴァじゃぁない!!
ので

マリはアスカの母親だ!(エコー)

2号機のコア(TV版で唯一明らかになってるはず)のアスカのママ。。アスカ、マリは試験管ベビー(ということにして)。もしやエヴァなら、そこに(マリに)ママの魂を入れているとかどうかな(爆)
てかアスカ、マリ人形がTVのようにレイのごとく、ぷかぷかしてるかも・・

マリはアスカのクローン!!
こっちは普通な感じか。。
ぷかぷかいっぱいいるのかもねぇ。。今度は誰がこわしましょーねwレイかな?
アスカのセリフとか奪い始めたら(破であったかなぁ??)ありかもだょ!
個人的には、ボロボロの風呂に服きれいにたたんで廃人みたいになってるシーンをはずして欲しくない(Qでのアスカ登場とかw)から、マリにその役をとも・・いいとこなしだし


バックアップ・・・・とかw


くそぉ。眼帯なんかして・・
使徒は、貞本エヴァでゲンドウがなってくれたから、へんなこと考えてみました☆

あとあと、巷で”エヴァ破の完全保存版”とうわさの「CUT」8月号を。。
・表紙は貞本版マリ
・鶴巻和哉、松原秀典、平松禎史、本田雄の描き下ろしイラスト
・鶴巻和哉や貞本義行+声優さんたち 坂本真綾、緒方恵美、林原めぐみ、宮村優子、三石琴乃インタビュー記事
と22ページあるそーで!!

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]

Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Newtype (ニュータイプ) 2009年 08月号 [雑誌] コンティニューvol.46 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 オリジナルサウンドトラック SPECIAL EDITION WHAT'S IN (ワッツ イン) ? 2009年 08月号 [雑誌] 音楽と人 2009年 08月号 [雑誌]
by G-Tools

web拍手

0 コメント: