2009年7月27日

アスカフィギュアもやってきたぁ!!エヴァ5th

やっぱり予約・・・安心・・

エヴァ5thの攻略文書リーチ編の特別付録「海洋堂リボルテックミニチュアアスカフィギュア」が田舎で本日発売!!
ロッテリアのアスカボトルの勢いから危険を感じ、予約してたので安心してWonderGooへ!!
で買った!!!!

・・・あれっ!?
帰りによって購入したけど、まだ3冊くらい店頭に並んでた・・・(汗
レイボトルのごとく意気込みすぎたかぁ・・・
まぁ買えたから大満足だけどね(^^)v

で、この人形は惣流・アスカ・ラングレーです!!!パチンコのだから※式波ではないですよぉ。。

だけど・・・
注目すべきわ、このアスカの持ってるもの!!
パレットライフル的な何かをもってる!!!
このとき書いちゃったような奇跡のアスカゲリオンが?(爆)
くそぅ期待させるなぁ。。(勝手な妄想w)

↓前回と同様に、本わおまけです・・・動くアスカを堪能してくださいね(≧∇≦)b↓
月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編) ※アスカフィギュア付
月刊エヴァ5th特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者 攻略文書(リーチ編) ※アスカフィギュア付

web拍手

0 コメント: