2010年3月28日

クロスゲームアニメも最終回を迎えたょ!感想とか

アニメ版も東はカッコイイ!!
最近見てなかったり見れなかったりだったけど最終回の今日はちゃんとみたぁ~
なんともかっこよかったのはやっぱり東くん!!
コウはどうやら先週ホームランを打った模様で・・・
竜旺史上最強のチームを破った星秀ナイン!
「月島青葉を思いっきり抱きしめてやれ」
とかちゃんと原作どーり。。
その後、東のいい男っぷりを出して、一葉姉ちゃん結婚!?この場面なかったきがする!
てかコミックスの ラストはなにかかき加えられてるのかなぁ。。
ちょっと気になった(^-^*)/

あだち充先生の新たな名作クロスゲームはこれにてマンガ・アニメと終了~
まさに次回作に期待しちゃいましょう!!

web拍手

0 コメント: