2010年3月24日

少年サンデー2010年17号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
なんか吾郎が死にそう・・・w
今週も気まぐれに。。。

結界師 第299話 田辺イエロウ
久しぶりに時音さん登場!!
真の抜け師をめざすらしー( ̄Д ̄;;
ぜひがんばってしばらくは良守相手になんなーいくらいの力を一回持たせてみてほしいな。

DEFFENSE DEVIL 15  梁慶一
マリアキャット・・・
先生~イダマリアで遊びすぎw
生きた人間を地獄に送っていた悪魔・・・怒るイダマリア・・・
そんなイダマリアを抱き、人間を助けるというクカバラ・・・ 殴られるw
ブリルハート様が2人に気づき襲い掛かってくる・・・
見せてやろう!俺たちの力を!!!
負けそうじゃんw

MAJOR 第733話 満田拓也
吾郎くらくら・・・
なんだか死にそーなんですが・・・
息子編か・・・?

境界のRINNE 第42話 高橋留美子
空気の読めないピエロ KYP!!
ツール! 第20話 大谷アキラ
横風吹いてからのヒイロの追い上げ!!
レース終了・・・勝者は・・?

神のみぞ知るセカイ 第92話 若木民喜
檜姉さんでっかくなったwww

最強!都立あおい坂高校野球部 第247話 田中モトユキ
仲島打った・・・!
次週決着・・・て勝ちしかないのでは・・・?

月光条例 21条-6 藤田和日郎
みんなで海の次はみんなでアラビアンナイト!
藤木さんも・・・

怪体真書0 新連載第4話  険持ちよ
新キャラ変な人・・・
新連載第2話 T.R.A.P. 大和屋エコ
とりあえず登場人物は増えてくる。。

web拍手

0 コメント: