2010年3月7日

「NARUTO」50巻読んだょ!! 感想とか

サクラw10尾w失礼ながら・・・ギャグマンガかと
ついに50巻!!5影会談なナルト。1億部も近いとか!

4088700112
止めの一撃をサスケにうちこむ雷影さまのところから!
サスケ、次はカグツチを発動っ!w
攻撃を止めない雷影!足をも捨ててサスケを殺しにかかる。
それを我愛羅がとめる。。。
我愛羅は問う 
「お前は俺と似ている・・・この世の闇を歩いてきた者・・・だからこそ小さな光明ですら目に届くはずだ 昔も・・・そして今も・・・」

サスケ「オレはとっくに目を閉じた・・・オレの目的は闇の中にしかない・・・」
サスケの目的ってなんだっけ?w

説得不能なサスケに涙を流しながらサスケに攻撃をする。。。
サスケ発動っ!!両目の万華鏡開眼で発動 絶対防御”スサノオ” わーぃみことさまがでてきたぞ!

そのまま5影会談の所へ向かう!

水影様・・”血継限界”溶遁の術!!!
!!!岸本先生おもいだしてくれたーー!!私 血継限界とか好きだったのに忘れられてて残念だったのょね(≧ヘ≦)

水影「私は火・水・土の三つの性質を使う だから血継限界も二つ持ってる!」
意味不明wwwww 3つ持ってょw
沸遁の術もお披露目。。
ピンチのサスケを暁の男が救い・・・
マダラ登場!!!

そして語られる”月の眼計画”wwwww
「全てがオレと一つになる!全ての統一を成す完全体だ!」www
エヴァンゲリオン発動っ。人類補完計画かしらw

尾獣全ての集合体”10尾”がいたそうな。
封印のために9つに分けて(なぜ???
1~9尾ができたwww 10尾なら10に分けろ!!!
てか1~9尾足したら45尾なんだけどwwwwww

アトヅケスギテ・・・

で全部尾獣集めて十尾復活させて”無限月読”して月に自分の目を投影して地上全てに幻術をかけるのだとさ・・・

なんでこーなっちゃったんだ・・・ナルト・・・・・・・

で、さらにカオス
 
ナルトアンタの事が好きだって言ったのよ!ww
いきなり告白(笑)してるしw
まぁこんな演技してでもナルトをとめようとしたんだね(ノ_-。)
よくがんばったさ・・・でもナルトの同級とかもう戦力になり得ないから・・・ついてこないほうが・・・


あと、みんな大好き鬼鮫さんが、再不斬さんとおなじくびちょんぱでお亡くなりになりました(ノ_-。)
卑怯だ雷影様。。。

51巻へ

4088700112NARUTO 巻ノ50 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-03-04

web拍手

0 コメント: