2010年3月3日

少年サンデー2010年14号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
新連載怪体真書0!!よりもHEAVEN'S VOICE・・・
今週も気まぐれに。。。

なんか読んだ気が・・・
私の中で盛り上がったクロスゲーム、最上の命医が終わり、DEFFENSE DEVIL休載だしなねぇ・・・


怪体真書0 新連載第1話 険持ちよ
きっと読んだ気がするから、読みきりでやってたと思う!

呪術師が人を病気に見せかけて殺す化け物”病魔”を治療する闇医師・鳴滝宗太郎、と看護師出雲桃(あだ名は ももも だねw) が織り成すメディカルファンタジーw 1話はテンプレート。
対病魔用医療器具とそれを生み出す医術書怪体真書。
ここら辺の説明をして、いまのとこただ闇雲に病魔探して治療しますよーみたいな第1話。。。
いつわりびと空みたいにクラブサンデーにながされちゃうぞーwはやくなんかつけよう!
怪体真書に病名(化け物)とか乗ってたら展開が狭まる気が・・・
怪体真書に記録していくのほうがよかったかなぁ・・・
とかてきとーにいってみるw

で、
クラブサンデーで公開された同じ険持ちよ先生の青春バンドストーリーHEAVEN'S VOICEのほうがこれから広げやすそうだし何より、ヒロインの作った最高の曲を俺が最高に歌ってやるぜっ!みたいなまっすぐで勢いがあってよかったなぁ(^∇^)まぁ背景が写真なのがすごい浮いてるのでみてみてくださいw
きっとちよ先生はファンタジーが好きなんだろーとぼんやりおもった

結界師 第296話 田辺イエロウ
襲ってきた二人組・・・なんと

 
開祖 間時守
 そのひとだった!!
掲載順がめっちゃ下でおどろき

DEFFENSE DEVIL 12  梁慶一
休載・・・
MAJOR 第730話 満田拓也
吾郎登場!!
キーンのバット折って、ボールはとし君のミットへ!スイングアウト!?!?

境界のRINNE 第39話  高橋留美子
あげはがすべてを知るw
だまし神カンパニー社長秘書が姉で、息子が輪廻だと
で、逃げる父親。追う輪廻と一行。
あげは・・・落とし穴に落ちる・・・

輪廻・・・くどいw

ツール! 第17話 大谷アキラ
おばあちゃんからVCナントに父親が所属していたことを教えられたヒイロ。自分も入ろうとする・・・
とジャニーの兄と遭遇・・・
ジャニー兄と勝負に勝ったらめでたくチーム入りとなることに!

兄貴・・・いちいちアツいw

神のみぞ知るセカイ 第89話 若木民喜
結編終了・・・
で結オトコっぽく変身・・・

ん?次のヒロインはいつかの・・・春日楠?

最強!都立あおい坂高校野球部 第244話 田中モトユキ
ピッチャー返し・・・当然はじいてバッター仲島!!
「ピンチにスマイル勝利をゲット」が久しぶりに聞けた。
もう忘れてんのかとおもったw

月光条例 21条-3 藤田和日郎
天道とイデヤがとにかく暴走w
エンゲキブ、トショイインを連れ去っていく。
残ったのは・・・
月光と藤木さん

金剛番長 第112話 鈴木央
おわっちゃう~~~
サブタイ「さらば金剛番長」
地球を救うため、金剛兄弟が地球の核へ・・・
兄貴がかわりにののりで・・・次号最終回!!
コレ泣いちゃうかもw

web拍手

0 コメント: