2010年3月23日

「PLAY!」2巻読んだょ!! 感想とか

唄ちゃんは天使かも・・・

4785933429

花見沢Q太郎先生のけいおん!がはやる前から描いてた「PLAY!」2巻が登場~
表紙からもわかるようこの方の絵は花Q先生にしか描けないなぁとおもわされるねー(・・)

唄ちゃんと同居することになった太一。
お決まりのまだまだいました~とばかりにおねえちゃん登場!!
当然追い出されそうになる。
けど・・・家電が使えるという事でおいてもらえる事にww

で、あとあ夏祭りLIVEのお話が主。。
唄ちゃん相変わらずほわほわしてる(^o^)/
祭り用の新曲の詩がかけないと太一に相談。
太一奇跡的にまともな事をいって、太一をおもって唄ちゃんは詩を書いてくれた。。。
夏祭りLIVEの席は1つでローズヒップと争う事に。。
負けてしまうけど、浴衣を着てのLIVEができないとローズヒップは降りたから権利GET!!
機材のアクシデントとかありながらもコーラス部唄ちゃんの通る声でライブは成功!!
打ち上げ後・・・
「太一君と出会えて私・・・良かったよ」
なんて唄ちゃんが言うから・・・
抱きついてキスしようとしてはたかれました・・・
太一くん・・・がんばれっ!!

この後、なんちゃってCDデビューの話があって、ガールズバンドに男がいるのは・・・
の流れになったけど天使唄ちゃんの涙と「太一君は仲間だもん」
にて無事結束!!

とにかく唄ちゃんに癒される~そんなマンガv 花Q先生が描くやわらかいラインとキャラが見事にあってていいですょ~
1日1話とかちょろっとの時間埋めるのとかでもOKなこの「PLAY!」手にとってみてください~(^-^*)/

3巻へ!!
4785933429PLAY! 2 (コミック)
少年画報社 2010-03-19

web拍手

0 コメント: