2010年9月1日

少年サンデー2010年40号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
結界師の盛り上がりが!盛り上がりがぁw
今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ ザ・キング・オブ・ニート~ 第21話 橋口たかし
伊達がお父さんになったwwそして淀は幸せになりましたw

結界師  第319話 田辺イエロウ
兄貴ばてばてじゃん(´;ω;`)だいじょぶかなぁ・・・
ぬらさまに会えなかったけど・・・時守さまに会う!!!そしてでてくる七郎さま~
雷神!?!?もりあがってきたーーーーーーーーーー!!

DEFFENSE DEVIL 35 梁慶一

イダマリアはしばられなんと巨人たちのボール遊びのボールになっていた・・・
 つれてきたアンノウンを使い・・・駒をうごかす残酷な巨人たち・・・
特効薬という名の毒薬を飲んだクカバラ一時的回復でいざイダマリアのもとへ!!
超神水のようにクカバラは強くなるのかな~

境界の RINNE 第63話  高橋留美子
死神の鎌修理代200円www糊付けw
それはのり買ったほうがいいってw
子供たちが霊と入れ替わってる話・・・てか化け猫w
その人数が思った以上におおく・・・

ツール! 第40話  大谷アキラ
白黒コンビの見事な戦法で何とか勝利をゲット!!
不気味なエヴリー動くか!?

神のみぞ知るセカイ 第112話 若木民喜
まだまだキスしてる・・・動揺するのは桂馬だけ・・・
勝手にエンディングがみえたw

月光条例 22条-22 藤田和日郎
お菊をすくってやれず絶望のチルチル・・
裸の王様のもとへ執行されに・・・
帽子が覚醒月光ww
しかし、キャラクタを幸せにしたい!という気持ちが芽生えそれを許す裸の王様!
 助ける対象は・・・マッチ売りの少女だ!!!
 これわ月光が見てる幻想の女の子とも取れる・・・

web拍手

0 コメント: