2010年9月22日

少年サンデー2010年43号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
いっちばん好きなの!!!!
今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ ザ・キング・オブ・ニート~  橋口たかし
休載・・・
結界師  第322話 田辺イエロウ
ぽかぽかした!!!
電話のあと・・・時音が良守のもとにやってきた!!
ぎこちない二人はぎこちないまま別れを・・・
ふと・・・時音は良守との今生の別れを感じ帰る足を止める・・・
そこに追いかけてくる良守(^-^*)/
不安そうな時音の気持ちを感じて言葉をつげる
そして・・・


「俺はっ・・・お前が元気に笑ってんのがいっちばん好きなの!!」
よっしー\(^O^)/
飛びつく時音・・・ あーぽかぽかした~ホント田辺先生最高!

DEFFENSE DEVIL 38 梁慶一
Y・・・
どーしようもなく人を信じられなくなったけど
ついに信じられる者たちと遭遇して 微笑みが\(^O^)/

境界の RINNE 第66話  高橋留美子
りんねのおばあちゃんの砂時計(試供品)の期限が切れていたので霊がやってきたってw詰め替え用の砂使うけどアゲハに破壊される・・・
おばあちゃんに試供品もらいに行くも・・・商品化w2万円なりw
どんまい・・・(´;ω;`)

ツール! 第43話  大谷アキラ
だめだ・・・
アフロ君はしらず・・・ローランのために足を残すことを選択。

神のみぞ知るセカイ 第114話 若木民喜

花音かよ~~・・・
あっ女神ですw
あゆみんじゃないのか・・・がっくし( ̄Д ̄;;

月光条例 22条-25 藤田和日郎
チルチルがマッチ売りの少女を連れ出したと話題に・・・
サクシャに会うも・・・お話の筋を変えることはできないんだ・・・チルチル君・・・
 うをwすごいたっちだ!

web拍手

0 コメント: