2010年9月8日

少年サンデー2010年41号読んだょ! あらすじ・感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
裸の王様すごいw
今週も気まぐれに。。。

最上の明医~ ザ・キング・オブ・ニート~ 第22話 橋口たかし
義明がちょっと前までニートとか信じられない活躍!!
淀にはすでに信じてもらえてませんでしたw

結界師  第320話 田辺イエロウ
雷神ちょーつえーーーー!!竜姫さま・・・

すごい!総帥倒すためのグループ結成されていた!!

DEFFENSE DEVIL 36 梁慶一
クカバラはいう・・・巨人族は幼稚で遊んでいるだけ・・・
戦わずにすませたいと・・・
そしてライトを壊していくことに・・・
混乱する巨人たち そしてイダマリアとの再会を果たしたクカバラであった!!

境界の RINNE 第64話  高橋留美子
化け猫・・・当然のように猫じゃらしに引っかかって・・・
封印されたww

ツール! 第41話  大谷アキラ
つなぎ・・ジャニー襲来!!
タイムトライアルのためにメットとジャージを持ってきたけど・・・
ついたが否や記者と抱き合ってて不機嫌に;
かたや・・・タイムトライアルチャンピオンとアフロ君が対峙・・・

神のみぞ知るセカイ  若木民喜
休載~
月光条例 22条-23 藤田和日郎
なんと裸の王様がムーンストラックストを受けていた・・・
さらに自分に条約執行していた!!!すごすぎ!!!w
そして、王様は・・・・チルチルと同じにキャラを助けようとしたらしぃ・・・
さらに違う真理も心をよぎったとのこと!!
さぁ何を知ることになるのか・・・人間の世界へ飛び立てよ~
チルチルマッチ売りの少女を助けに!!

web拍手

0 コメント: