2010年9月10日

エヴァクリ展にいってきたょ!!

いえ・・・何も買いませんでした・・・
とりあえず渋谷駅を迷いながらグーグルマップさんのお力で到着!!!!
こんな感じっと

 エヴァクリ!!!いい感じなんだけどやはり予想通りせまひ(´;ω;`)
 パネルはなかなか カヲルアップは当然とりましたよ??
 うわさのガシャガシャ!!あたりが・・・・この前のUCCのか・・・ざんねん(´;ω;`)
 レイとアスカはちょっち大きめ~~
 さすがにレイさんおなか一杯かな~(^-^*)/
 全集・・・
 やっとオリジナル商品!!!!!!!とおもったらまだ売ってない(´;ω;`)
 これといっためぼしいものなかったので何もかわずにかえっちゃいました~~
フリクリがよかった!!!えぇ!!!

web拍手

0 コメント: