2010年5月11日

エヴァグッズ 詰めてねチロルヱヴァンゲリヲン、1番くじ、ぷちえヴぁ占いゲットしたょ!!

またまた買わされたょ・・・
ローソンでやってるエヴァ破発売記念エヴァンゲリオンキャンペーン!!!!!!
いっぱぃ買ったから紹介~~

ヱヴァンゲリヲン詰めてねチロル!!例によって8箱も・・・
まず朝いそがしそーなローソンで カヲル君、アスカ、綾波レイ×2、ミサトさん、マリの6箱なくなりそーだから先に買う!!!その後初号機、シンジ君をゲットしてこんぷ!!!

ばばん!!w
チョコの包み紙は前全部で30種!!こんな感じ~ (みにく

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破の1番くじコンパクトもやってるから当然引く!!
2回引いて・・・EとF・・・ 保管専用パックとシンクロノート(綾波レイ)
まぁB賞とF賞のレイがあたりなのかなと・・・

ぷちえう”ぁ占い
こんなのでカヲル君がほしくて2個買った!!
けど・・・
まさかのレイ2つ!!!!!どんな確率ょ(/□≦、)
シークレットも気になるところ!

またグッズ買ったら紹介紹介~
ぷちえう”ぁ占いは明日にでも買っちゃうぞぉ!!

web拍手

0 コメント: