2010年5月30日

Twitter×エヴァンゲリオン×なう とか勝手にタイトルいじってみたょ!!すみません

エヴァンゲリオン×なう 
昨日の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序・破 twitter鑑賞会」であまりにもヒートアップしてしまい、Twitterそしてなによりエヴァンゲリオンのすばらしさを再確認(*'-'*)
たくさんのエヴァファンの人たちとすばらしぃ会だった(^-^*)/

その興奮からエヴァとツイのコラボをここでとめたくないなぁとか感傷に浸って・・・
日ごろツイッターで使う「なう」をエヴァのタイトルにまぜてみよ・・・とかファンの方を怒らせそなことをやってみることに(;^_^A

とりあえず「なう」について本気出して考えてみようとおもってググッてトップに出てきたぺーじみたけど・・・まぁツイッターゆるいしとながすw

第壱話    : 使徒、襲来なう 『使徒、襲来』  (これでいっかな

第弐話    : 見知らなう、天井 『見知らぬ、天井』

第参話    : 鳴らなう、電話 『鳴らない、電話』

第四話    : なう、逃げ出した後 『雨、逃げ出した後』

第伍話    : ナウ、心のむこうに 『レイ、心のむこうに』 

第六話    : 決戦、第なう新東京市 『決戦、第3新東京市』

第七話    : 人の造りしなう 『人の造りしもの』 (なうの造りしもの?

第八話    : アスカ、来日なう 『アスカ、来日』

第九話    : なう、心、重ねて 『瞬間、心、重ねて』 (これわいいのでは!?

第拾話    : マグマなうバー 『マグマダイバー』     (ヘルプ・・

第拾壱話   : 静止したなうの中で 『静止した闇の中で』

第拾弐話   : なうの価値は 『奇跡の価値は』 奇跡のなうは(語呂がいい

第拾参話   : 使徒、侵入なう 『使徒、侵入』

第拾四話   : ゼーレ、魂のなう 『ゼーレ、魂の座』

第拾伍話   : なうと沈黙 『嘘と沈黙』

第拾六話   : なうに至る病、そして 『死に至る病、そして』  死に至るなう、そして

第拾七話   : 四なう目の適格者 『四人目の適格者』    (わかんな・・・

第拾八話   : なうの選択を 『命の選択を』

第拾九話   : なうの戰い 『男の戰い』

第弐拾話   : 心のかたち なうのかたち 『心のかたち 人のかたち』   (どっちだろ

第弐拾壱話 : なう、誕生 『ネルフ、誕生』

第弐拾弐話 : せめて、なうらしく 『せめて、人間らしく』   (なう、人間らしく?

第弐拾参話 : なう 『涙』   (これしかw

第弐拾四話 : 最後のなう 『最後のシ者』

第弐拾伍話 : 終わるなう 『終わる世界』

最終話    : 世界の中心でなうを叫んだけもの 『世界の中心でアイを叫んだけもの』


第25話    : Now 『Air』

第26話    : まごころを、なうに 『まごころを、君に』

うん。勢いで乗り切れるかと思ったけど甘かったわ(ノ_-。)
最初の1話のマッチから全部後に”なう”つけちゃえばいっかとかおもったけどぜんぜん面白くなかったから終了w
なんか数通りさらっといくのもあって・・・納得いくものが思ったより少ない感じ・・・
23話はどーしよーもないw

気分を害してしまった方ごめんなさいm(_ _)m
これ、みんなでできないかなぁ・・・

web拍手

0 コメント: