2010年5月28日

EVA-EXTRA 07ゲットしたょ!! エヴァってすごいね(^-^*)/

豪華なエヴァエクストラ!!!あのシーンも!!

とりあえず・・・ほいっ

表紙は覚醒して もうめちゃだゎの初号機!!!!このシーンでもうぶゎっと(ノ_-。)
なんと14ページもある~

「今 私の願いごとが かなうならば」

エヴァ破をご覧になれば何度もループしたこの歌の歌詞がめくった瞬間に出てくる。
そぉ!!!この「翼をください」を心の中でうたってめくるのが鑑賞方法!!!w
その一部をお届け!!

翼が欲しい 
この背中に 鳥のように
白い翼 付けてください (稲垣早希登場)
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ~~
 マッキーこと鶴巻和哉監督の三人娘 3×波(式波 綾波 真希波)
悲しみの無い 自由な空へ翼はためかせ~~~

行きたい~
子供のとき 夢見たこと
今も同じ 夢に見ている
この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみの無い 自由な空へ
翼はためかせ
で、最後のサビは感動のあの「いいんだ・・・もう、これでいいんだ・・・」のシーンに最後の歌詞を重ねて

この大空に 翼をひろげ
飛んで行きたいよ
悲しみの無い 自由な空へ
翼はためかせ~~

行きたい ~~ 読了。

手に入れた人ゎぜひ試してください!!!
このように流れます!!!
つまり初号機のシーンのサビは2番のものということになります!!!w

7号はホントおすすめぜひぜひゲットしに遠出もいとわないでくださぃね!!
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 EVANGELION:2.22 YOU CAN (NOT) ADVANCE.【初回限定版】 [Blu-ray]

web拍手

0 コメント: