2010年5月9日

「NARUTO-ナルト-」51巻読んだょ!!1億冊… あらすじ・感想とか

サクラさんゎギャグ担当!?
なんと1億冊突破となんとまぁw
世界でよく売れてるしね♪ナルト

4088700333

いきなりシリアスなかんじだよ~
サスケを木ノ葉の手で処理する
これをサクラは伝えにきたと知るナルト!!
思いつめて過呼吸で倒れるwおい主人公!!

かたや戦い始める、10個の車輪眼をもつダンゾウさんVS・・・

もう目がやばいサスケ(;^_^A

なつかしの印が登場!!!あのころはナルト最高に面白かった~~

で、ダンゾウ一瞬でグシャ・・・ 見たことあるょね??エヴァで・・・
エヴァインスパイヤしてないとわいわせなーぃw

ま、当然幻術!!!
ダンゾウの幻術はホントすごくて自分に不利なものは夢!有利なものは現実!!
幻と現実のハザマをコントロールできる 究極幻術!!

でも二人とも長期戦できなくて(笑)画的にも都合よく最後は斬り合い!!!
これが少年漫画っぽいしね!
このまま、幻術にやられやられるダンゾウ。
確実にさらっとやられたのはもういらないという判断でしょw

そして、サクラ登場!!!!(仲間にサスケ探らせてあとは眠らせ1人でw)
そして「サスケくんについていく!!!」 えええええええwwwwこの人うそ下手ww




といっておいてサスケを始末しようとするが・・・
ばればれで・・・ サクラの策、破綻!!!
でもでもカカシ先生がきてくれてセーフ!!!(≧ヘ≦)
タイミングいぃね!さぁあとはナルトの到着を待とうではないかv

52巻へ!!
4088700333NARUTO―ナルト― 51 (ジャンプコミックス)
集英社 2010-04-30

web拍手

0 コメント: