2010年5月7日

「CAPTAINアリス」第2話読んだょ!!あらすじ・感想とか

これゎ感動の予感
高田裕三先生のコレでもか!飛行機トラブル「CAPTAINアリス」に2巻登場!!

4063523047

さぁ他社の飛行機に落ちるかも予言が
他社の飛行機を助けてはダメなのですか?
とアリス!! そぉおもうょ!
まぁおばかだからスルー・・・

気分悪くなった慧くんを迎えに行き、お母さんからもらったジャケットをけなし怒られるアリスw

そして当然乗り込む!!!

エンジンに鳥さんが入りもう大変・・・
しかし・・・
わくわくなアリス・・・Σ(゚д゚;)
いつものようにむちゃくちゃな方法で解決!

機内にあった慧くんのジャケットも回収!!カッコいいぞぉ(^-^*)/


そして次の章の
問題児さん・・・修学旅行で飛行機に・・・乗って・・・

あれ・・・?ギプスゎ・・・!?
とおもってたら、その中に爆弾作成の材料を潜め・・・(いいの描いて??w
ハイジャック開始!!!

やっぱわくわくアリス(ぉぃ

全ては日本に在留できなかったお友達のため、なんと中学生全員によるハイジャック!!
なんかいい話にまとめてくれそぉで期待!!!

3巻早く~~

4063523047CAPTAINアリス(2) (イブニングKC)
講談社 2010-04-23

web拍手

0 コメント: