2009年11月1日

銀塩少年 1巻読んだょ!! 感想とか

なんかすっごいピュア☆
Webでやってるクラブサンデ-からの作品!
1話を一通り読んだ感じ、1番好感が得られた作品。
こういってはなんだけど、クラブサンデーっぽい。
ものすごい一生懸命描かれていて、それがキャラクターも一生懸命にして、こちらに伝わってくる。
そしてストーリーもピュア(笑)
コマ割りあっさり台詞少ないでまた読みやすいのもキャラを見せているとおもう。
サンデー好きな私が数少ない読めないハヤテのごとくの畑健二郎先生の弟子・・・
そんななかこの人は変わらず自分のマンガをみてたんだろぉなと・・・

話としては、写真好きな主人公”マタタキ”と、大好きな幼馴染”ミライ”の物語。
主人公は”未来”が写せる?能力が芽生え、ミライと恋のライバル幸田さん(以降テニス)がキスするシーンや花束を渡すシーンがなどが視えてしまう。
メガネはどーなった!!!!???!
その”未来”に抗っていくマタタキのがんばりのお話。
テニスはミライに告白し、夏休み海外へと誘う。
それを止めずに、写真を送るマタタキ。

オキピンは置きピン(というらしー写真のテク?)でハートの雲が写ってる。
ミライ海外へ行って、1巻終了。

なんかもう、応援しちゃうよ。マタタキ!
なんかこしょばゆい感じで次巻にきたいしよー!!
クラブサンデーでもチェックしてるけどねー

↓単行本のカバー下の絵がまたよかった。


銀塩少年 1 巻 後藤隼平(少年サンデーコミックス)
銀塩少年 1 (少年サンデーコミックス)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

web拍手

0 コメント: