2009年11月10日

ナルト48巻読んだょ!! 感想とか

ペイン編完結
自来也という共通の師をもつナルトと長門。
その2人の戦いに決着が!!
すべてのペインを倒し、長門のところへたどり着くナルト。
長門の話を聞き、里のことはぜったいに許せないながらも、長門を信じることを選ぶ。
自来也からもらった「ナルト」の名前を持つものを信じることにする長門。
ここら辺の描写は相変わらずひどいw
そして、長門は命と引き換えに、里の者たちの命をかえす・・・
なんだこりゃ・・・
カカシ先生とか車輪眼もちは、死のふちから生き返ることで強くなったりしないのかなぁ・・?w
そして・・・

里の人たちに感謝されるナルト。
ここらへんいかにも人間ってこうなんだよなぁ・・・て思わされるゎ。。
そーいやこの漫画的に、ナルトって輪廻眼もらってないものかね?
特殊な眼を持つ人がお亡くなりになると、受け継ぎそーなのに。

で、ダンゾウっていうあぶなそーなやつが火影になって、五影会談・・・始まる!!
次巻。
NARUTO (巻ノ48) 岸本斉史 (ジャンプコミックス)
NARUTO (巻ノ48) (ジャンプコミックス)

web拍手

0 コメント: