2009年11月2日

ゆびさきミルクティー 「あたしを抱いて下さい」の続き読んだょ! 感想

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
おーい水面さーん?
ひだりちゃん衝撃の「あたしを抱いて下さい」から続きが気になりすぎて、ヤングアニマルを読みに・・・いえ、買っちゃったょ(汗)
なんというか・・・恥ずかしかったぁ(・・。)ゞ

で読んだょ4回ほど!!!
ひだり「抱いてほしいっていうのは えっと ハグしてほしいってことじゃなくて」

ひだりちゃーーーん(;^_^A
ひだり「あたしを想ってくれる気持ちが少しでも残っているのなら あたしを抱いてほしい」

―俺は・・・ひだりが成長するのをずっと待っていたのだから―

二人で卒業旅行に行くことに決めた由紀。
ひだりの決意に対して、ひだりの想いに応えるため、ついに水面との決別を試みる!!!!!!

水面「つまんない話・・・あーあ ついに来たかって感じであんまり驚きもしないけど・・・」
由紀「水面! 本気なんだ 俺はひだりを抱くよ」

水面 スイッチオン

水面「池田ってさケーケンあるの?」


「練習しない?」


練習しなよ わたしで

はぃ?なになにこれ・・・?
ちょとちょと作者さーん!
いーの?水面こんなにして・・・
てか、いまさらそーならないなんて賢い水面はわかってるから、次号は作者さんの代弁者”水面”が名言を吐くとみた!!!☆


・・・ならないよね・・・?ひだりちゃんだよね・・・?
うゎぁ次の号も絶対読むぞぉ!

web拍手

0 コメント: