2009年11月6日

銀塩少年第8話読んだょ! 感想とか

ミライ、帰国せず・・・
クラブサンデーで連載の銀塩少年最新8話が本日更新!!
次回予告で「ミライ・・・帰国」ってあったんだけどなぁ( ̄□ ̄;)
これは単行本が思ったより人気で、話数を伸ばそう!!ということになったのかぇ?

で、8話!!
新見さんとキスしたマタタキ。
未来写真とはおそらく違う(新見さんつかんでないし、マタタキ目を開いてるだろーし)ものだよね。まだあるの?
なんとゆーか、新見さんのポニーテールとったら、ミライに見えちゃうのはこのさいおいとこ(汗)
モモ先輩に感想を聞かれて・・・
マタタキ「その…ちょっと、あったかかった、です…」
うゎぁなにゆっちゃてんのこのこ( ̄Д ̄;;
ところ変わって、テニスがミライを朝の散歩に連れ出す。
テニスに好きな色を聞かれ、「今、見たい色はあります。」とミライ。

マタタキサイドでは早朝抜け出すマタタキ。
それを追う新見さん。
「急いで来たから昨日と同じ服つかんじゃったよ…」
んっ!?未来の写真フラグ…だったけど、そんなことはまったくなく終わる(笑)
マタタキは紫色の朝日を撮るために抜け出していた。
ミライにその写真を見せるために…
それがまさにミライのいう今見たい色であった。

それを朝日を指して「ちょうどこんなそらじゃないの?」
そして・・・
「一度でいい僕をみてほしい。」

次号!!

いったれミライ!!!

web拍手

0 コメント: