2009年11月13日

「グ・ラ・メ!」10巻読んだょ!! 感想とか

なんかうるっとくる料理マンガだった
カレーム・ドール編
予選通過をはたしたくるみ。
国内準決勝へ向けて準備中。
アジア予選からは一人助手をつける設定があり、前巻で出てきた山崎シェリがそれにあたるであろう・・・ということでますます影が薄くなるノエル;;

~始まる準決勝~
大沢師匠が見に来てたけど、そこでシェリも大沢の弟子だということを知る。。。
調理中にとなりで料理していたシンちゃんがやけどをおう。
そこで、調理用に持ってきていた椿油をつかい
「今ここで手を差し伸べなかったら これから先何万回と料理を作る中でこの日のことを思い出して絶対後悔すると思うから・・・」
なんという;;くるみかっこいぃ!!
でも・・・

ハプニングがあっておしりになべがw
それでも無事3位で決勝進出!!(シェリ1位)(ペナルティなければくるみ1位)
準決勝終了後、師匠はベトナムへと旅立つ・・・
そのうち敵として出てくるんでしょー。

ところ変わって、くるみは青森へ。
そこで準決勝2位通過の高橋と再会し、惚れられる!!
やったねbくるみ!w
そのままぶらりと秋田をまわって決勝までつなぎが入る。
秋田のお話わまた感動的だったゎ。。。
次巻!決勝!?会場は武道館!!

で、すっごいきになったのがこれ

これわ・・・エヴァンゲリオン3人娘を確実にインスパイアしているのでわ??と思った
マリ、レイ、アスカに見えてしまった自分わもう終わっているのかも・・・w

web拍手

0 コメント: