2009年11月18日

少年サンデー2009年51号読んだょ! クロスゲーム連載再開!感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
今週のサンデーは大波乱!面白すぎっ!
今週も気まぐれに。。。

クロスゲーム 第151話 あだち充
待ちに待った連載再開っ!!



延長戦となった地方大会決勝戦。
両チーム4番に回る勝負の延長10回!
まずは東の打順。
勝負してくる及川。
ここで兄の
「楽しめ!雄平!」

ホームランだけは絶対に―

っと弱気及川・・・
キン
東気迫の3ベース!!
「よっしゃ」の及川w


さぁここからわ衝撃を先に紹介。。。

MAJOR 第717話 満田拓也

ギブソンの打球が・・・
次回、子供編か・・・

結界師 第284話 田辺イエロウ

あれだけ引っ張ってたお母さんがさらっと帰ってきた!!

境界のRINNE 第29話 高橋留美子


突然現れるお父さん。


金剛番町 第99話 鈴木央

お前達、なぜ漢字の形にーーーーーっ!?
子供たちで「外道」の文字を・・・すごすぎてふきだしちゃったょ(;´▽`A``

ツール! 第3話 大谷アキラ
お父さんの再起不能がどんどん色濃くなってきてる・・・

最上の命医 第92話 橋口たかし
それは本当に単なる遊び心だったんです。
でも、それがまさかこんな最悪の結末を生んでしまうとは・・・

暗い中の定番なんだけど・・・真中由紀!気合をみせてぇ!!
冷静真中の登場も希望っ!!

神のみぞ知るセカイ 第76話 若木民喜
将棋娘登場っ!!
桂馬(将棋の駒)と桂馬(主人公)かぁネタ・・・ないのか・・・

DEFFENSE DEVIL 6-4 梁慶一
今週もイダマリア!!
理由(ワケ)あって弁護士稼業は休業中・・・いましばらくは魔界のプリンスと可愛いシスターが繰り広げる・・・ドキドキ&痛快無比な”デビル・ロマンス編”をお楽しみください

デビル・ロマンス編だったんだ・・・(ワラ
なんかやられるためにやってきたクカバラの昔なじみヤマハの奇襲・・・
またイダマリアのおっぱいつかむクカバラ・・・
協力しようとクカバラ。
「黙れ疫病神」とイダマリア・・・
苦戦中のイダマリアのところ・・・
ビチュラ登場!!
ビチュラが変身した!そして強かったw
吹っ飛ばされたヤマハが飛ばされたさき・・・
次号、幼女が・・・・ らしー

最強!都立あおい坂高校野球部 第231話 田中モトユキ
また打たれた・・・けど・・・?
月光条例   藤田和日郎
休載だしっ!

web拍手

0 コメント: