2009年11月10日

そふてにっ1巻読んだょ!! 感想とか

裸でオオサンショウウオにまたがる・・・
もうすぐ2巻が出るらしく(都会は出てるんだろぉね・・・)、1巻かいてなかたからいまさら。。。
なんというかとっても”変”なソフトテニスを題材としたコメディー。
田舎(北海道のかな)の部員4人の白玉中学女子ソフトテニス部。
コートの隣は牧場。。
~登場人物~
・春風明日菜(2年):妄想エロ娘。
・沢夏琴音(2年):うーん・・・アホ?空手やってます
・秋山千歳(3年):何でも食べます!
・冬川来栖(1年):ナゾ娘。
・ミッシー:顧問

なんか、ほんと何気ないことをおばかに描いてるマンガ。
あと、テニスそんなにしない。

問題のオオサンショウウオにまたがるシーン。。。
これは当然食べようとしてる。(千歳)
しかし、嵐の中試合をするおばかっぷりから、おぼれそうな千歳を
助けてくれるオオサンショウウオ!!?
これによってオオサンショウウオを食材として見れなくなった模様・・・
次の登場に期待w
師匠が福地翼先生とのことで、一瞬琴音が森(うえきの法則)になったりする・・・

くすりっw程度の笑いがほしい方は読んでみるといいかも?
そふてにっ 1巻 あづち涼 (BLADE COMICS)
そふてにっ 1 (BLADE COMICS)

web拍手

0 コメント: