2009年11月3日

ノコギリガール ~ガルガル girl は女の子♪~

やっぱ狩野英孝はすげぇべさ!!
感動したから思わずかいちゃうさ~
ロンドンハーツ番組内の企画で50TA(狩野英孝)の「ノコギリガール」(元ゴーストファイター)が発売!(エイベックス)

狩野英孝の天才っぷりは音楽においてもだったゎ!!

~~サビはじめ~~
ほんとこの世はミステリアスアス
明日へとつながる
ガルガル girl は女の子~
女の子の子 ノコギリクワガタ
ガタガタ朝方みつけたよ~
見つけたけたけた ボールをけったら
あいつがこけたら みなウケた~

これは・・・すげぇー!
このセンスはなぃ!
即興の曲もすげぇー
もともと好きだったけど、より評価があがったゎ!

天才の数々
~スタートレイン~
いっちゃう まいっちゃう こんがらがっちゃう ♪

これすごい深いタイトルじゃなぃ?
スター トレイン なんだけど
スタート レイン でもいけたんじゃないかなっておもったゎ!

~チャイナダンスホール~
ギョーザのように包みこみ 
春巻きのように巻きこみ 
シューマイのように蒸し上げ 
チャーハンのようにまぜあわせ
ザーサイのようにつけあわせ
かに玉のようにあんかけ
チンジャオのようにいためて

~HOT WATER~
人情 根性 友情
今ここに参上

~紅葉に抱かれて~
紅葉見に行こうよ~
君と2人で行こうよ~
土日は高速1000円

~ヘビーメタルステーション~(スポンサー東北スチール株式会社)
鉄が好きーーーーーーーー!!!!!!wwwww
てつ てつ てつ 鉄のテッちゃん!!

ベルトさぁーーーーーーー!!!!!!!wwww

web拍手

0 コメント: