2009年12月12日

ゆびさきミルクティーというかヤングアニマル2009年24号読んだょ!! 感想とか

[ゆびさきミルクティー] ブログ村キーワード
今度は身体を気持ちよくして
今号もゆびさきミルクティーとかね
いやぁ海の御先休みだし、3月のライオン休載だし・・・

ゆびさきミルクティー 第78話 宮野ともちか
~卒業旅行~
京都への電車のなかで・・・
ひだりちゃん「あー緊張してきた」
「こんなことならお父さんに教えてもらえばよかった」

「何を?」

「だからー  せっくす」

さすがひだりちゃんw
その後紀くんの「姉貴に教えてもらえば・・・」に

「それはダメーーーーーーーー!」

意識しすぎて固くなってた紀くん。
でもひだりといると自然と話せている自分に気づく。
ホテルに着いてひだりちゃんも何を話せばいいかわからなくてモヤモヤしててと告白。

「『いい天気』『そうだね』それだけで十分だって気づいて」
「肩口からテンポよく聞こえる澄んだ声 ずっと心地いい空気に包まれてた」
「心がずっとフワフワして穏やかで気持ちよかったの」


今度は身体(カラダ)を気持ちよくして
ひだりちゃん・・・


恋愛怪談サヨコさん 新連載第2話 関崎俊三
いきなりですが・・幽体離脱の方法知ってる方手を挙げて下さい
とサヨコさんが憑いている霊たちに問うところから始まる。


ことは今朝にさかのぼる。
稲葉君がパンツ姿でベランダに出ているのを目撃。
そのことで、この日はサヨコさん的に「下着記念日」らしー(笑)
でも、霊たちは彼の様子を教えてといわれていることで


パンツの向こう側


を知っているそれが不平等だといい始めるwww
結果的に車に轢かれて臨死体験≒幽体離脱に成功!!

行くがよいぞパンツの向こう側へ 


おばかさんw

そして、パンツの向こう側をのぞきこわれる・・・
(死体の方で鼻血が)
それと同時に稲葉君がさみしい誕生日を送っていることを知る。
次の日、誕生日おめでとうをのりでかいたお弁当を渡し、余計に警戒されるサヨコさんであったw
とばしてるなぁ(;^_^A

web拍手

0 コメント: