2009年12月29日

「ダンスインザヴァンパイアバンド」8巻読んだょ!! 感想とか

えっアンジー・・・!?このくだり必要??

えーーーっアニメ化決まったって・・・(ノ_-。)
アニメ化する作品じゃぁないのになぁ・・・
てかこれ誰・・・姫のアニメの絵がホントひどすぎるw
ダンスインザヴァンパイアバンド8巻!!

4840129517



サーニンお亡くなりとバトンタッチで出てきたその姉タチアナとアキラの弟ユウヒ。
かかわらせたくないアキラはユウヒと距離を置こうとする。

タチアナがうまいこといってバンドにきて暗躍・・・
・・・
ここにきてアンジーが暗躍だった!!!アキラを思うがゆえに・・・
アキラの友達 僚平、由紀を巻き込んで(由紀は意識不明の重態)と極悪(/□≦、)
最後はユウヒも人狼の兆候が出てきたことで、抱き合うアキラ ユウヒ兄弟。。

意識が戻る由紀と、巻の終わりできれいに終わるのは感心。。

でも・・・アンジー消しちゃってよかったのかなぁ・・・
このくだり・・・ひつようだった?

4840129517
ダンスインザヴァンパイアバンド 8巻 環望 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
メディアファクトリー 2009-12-22



web拍手

0 コメント: