2009年12月2日

少年サンデー2010年1号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
冷静真中再び・・・恋人?いえ・・・兄です・・・
真中さん活躍の最上の命医に注目!今週も気まぐれに。。。

最上の命医 第94話 橋口たかし
失敗がちらつく手術・・・
それでも真中さんに期待してると命。
どーしようもない・・・そう思う真中さんに・・・




冷静真中が再び登場を果たすw (きっとことあるごとに出てくるねぇw
こんなのイジメと考える真中さん。冷静真中が西條先生がそんなコトするワケがないと。。。
そこで、以前の命の不自然な話からヒントを得て、思いつく!!(命・・・コナンみたいw

私、やれますから

世界初の手術を無事成功させた真中さん!!
命に惚れ直す。。。
重大発表があると命。
そして突如現れる・・・




命のお兄さん

来て早々命にキス!?( ̄Д ̄;;
衝撃を受ける真中さん・・・
でも・・・

「俺の兄貴なんだ」

ええっ兄らしーす(;´▽`A``
この兄が病院を変える!!!!!
次号


境界のRINNE 第31話 高橋留美子
桜と十文字を人質に会社を継がせようとする父だった・・・
このままだとほんとダメ親父・・・なんかいい話を期待・・・

結界師 第286話 田辺イエロウ
良守のお母さん超勝手w
なんか烏森地下から城出したっ!!!

てか・・・烏森・・・ラピュタ??w


呪具が・・・ね(゚∇^d)




MAJOR 第719話 満田拓也
おぉ!かーさん(桃子)に誰かから重要な電話が!!!
どーつなげるんだろぉ(^^)

神のみぞ知るセカイ 第78話 若木民喜
将棋娘七香編
ディアナには桂馬すらかなわなかった・・・
七香と修行する桂馬。
七香にディアナは手加減なしでいいという桂馬。
もう負けてもいい・・・

「みんな・・・追いかけてるんだよ・・・幸せを・・・・・・」

ツール! 第6話 大谷アキラ




神だった!!!

ゼウス超つえー( ̄□ ̄;)
驚きだね・・・
でもお父さん怪我さえしなかったな・・・心も・・・
こりゃメジャーが続くって事かw

クロスゲーム 第153話 あだち充
解説者までこってるなぁ・・・
打順は三島。
コウ第1球 157キロ
ストライク。
2球目・・・後10数センチでサヨナラのあたり・・・
3級目・・・東がスーパープレーで1アウト!!(東くん・・・あたまうったょ?
一方月島家でわ青葉の部屋で目覚まし時計がなる。
水輝がとめにいきそこで・・・

青葉の日記

なるものが見つかる・・・

10回は両チーム0点で11回へ!!

最強!都立あおい坂高校野球部 第233話 田中モトユキ

「1点じゃなく、2点差・・・この意味わかるでしょ。」
「一人の力じゃはね返せないの! 力を合わせなきゃね!」

鈴ねぇのこれがすべて!!


月光条例 18-11 藤田和日郎




助っ人到着!!

いざっ月光の元へ!!
このこたちそんなに恩を感じてたのね(ノ_-。)

DEFFENSE DEVIL 6-6 梁慶一

ジュピターがさらわれてけんかするクカバラとイダマリア・・・
神父怒る!!!
で、2人の力を合わせる特訓




テニス・・・ダブルス

なんかラケットの大きさが・・・いーけど
神父は言う
「あなたの力を増幅する鍵 それはイダマリアなのです」っと
まずは素敵なダブルスになれとのこと・・・
そして
ビチュラが突っ込む
「ずいぶん余裕じゃねえか」 (そーだそーだ 子供さらわれてるよ??
で・・・



き・・・も・・・
神父様もつらいんだょ( ̄Д ̄;;

金剛番町 第101話 鈴木央
卑怯番町がありえないくらい強かった・・・

web拍手

0 コメント: