2009年12月11日

「銀塩少年」第9話読んだょ!! 感想とか

ミライ、帰国せず・・・
クラブサンデーで連載の銀塩少年最新9話が更新されてるょ!!

9話!!~答え~

テニスの

「一度でいい僕をみてほしい。」

で終了の前回から衝撃回( ̄Д ̄;;

マタタキに新聞社から電話・・・
この電話 なんと特別賞にマタタキは選ばれる!!
受賞したことで告白を決意する。

「もう、ためらう理由・・・ないから。」

そしてついにミライ帰国っ!!!
即ハグ。。
海外かぶれw

そして・・・即告白しようとするマタタキ・・・

でも、一回ミライに話題を変えられ次の機会に・・・
うーん・・・

で、いよいよ

「ミライ、オレは・・・」


「・・・マタタキ?私も、聞いてほしい事あるんだ。」


「私ね・・・」


「幸田さんと付き合うことにしたよ?」
えっ聞こえなーい( ̄□ ̄;)
「そっか」
走り去るマタタキ。
悲しそうなミライ。

泣けっ!!好きなだけ泣きな(;´▽`A``マタタキ!!

 最後・・・部屋に帰って

「マタタキ・・・私のこと、好きになったらダメだよ?」
・・・
「ダメなんだから・・・」

次号!!

これ・・・人気出たんじゃないかな??
先週予告と違って、ストーリー変えたのでわ??
連載延長とみた(゚∇^d)

web拍手

0 コメント: