2009年12月14日

「夏草ホームベース」1巻読んだょ!! 感想とか

ほんわかラブコメ?野球漫画
なんというかこのちょっと古い感じのタッチが逆にいい!!
クラブサンデーで連載中の 夏草ホームベース 1巻

4091218490


部員一人の野球部・・・当然キャプテン・・・それが主人公。

 古橋 圭太
そこに、150キロ以上の剛速球を投げる女の子

綿貫 操ちゃん
が入部してくる。そこに圭太を想う幼なじみで生徒会副会長の

水谷 泉
が二人の接近の邪魔をするのに必死。

作風がなんとなく古くてキャラにあっててほほえましい。
決してスポーツマンガではないのでは?
2話目でとりあえずサッカーしてる!!
まぁ部員一人でグラウンドとられる→取り返すための勝負なんだけどね( ̄□ ̄;)
基本操ちゃんと圭太が仲良くなるのにやきもちを妬く泉 という構造が1巻。。
ほんわかラブコメということにしておきましょう。

どーでもいいつっこみ

蛇口低くない?


穴あける位置おかしくない?
こういうとこ含めていい感じです(^-^*)/

4091218490
夏草ホームベース 1巻 平手将之 (少年サンデーコミックス)
小学館 2009-10-16



web拍手

0 コメント: