2009年12月23日

少年サンデー2010年4・5合併号読んだょ! 感想とか

[少年サンデー] ブログ村キーワード
コウが決めるっ!!!のか?
今週も気まぐれに。。。



クロスゲーム 第155話 あだち充
よろしく。星秀の勝ち越し点!!決めたのは

コウだ
かっこよすぎるぞ!!試合を決めろ!!
次回・・・8号!?!?(/□≦、)
てか、別に甲子園にいかなくても終われそうだからどーだろーね。。

DEFFENSE DEVIL 6-8 梁慶一
デビルテニス編w
魔界からジュピターを救ったらもう顔を出さないというクカバラにイダマリアは

なんだろうこの切ない気持ち?
ラブコメはいりまーすw
ラリーでいいということにようやく気づく二人。
するとボールが分裂!
全部とめるために二人は合体技を編み出す・・・
ホーリーネスデビルアックス!!


結界師 第288話 田辺イエロウ
良守・・・からすもりと遊ぶことを思いつく。
MAJOR 第721話 満田拓也
眉村のどーでもいいくだり・・・
涼子ちゃんだしてよぉ

境界のRINNE 第33話 高橋留美子
アザラシw

ツール! 第8話 大谷アキラ
MAJORをつぐものだなこれ。。
お父さんの意思は継いだぜ!!
2人(ここがメジャーと違うw)

最上の命医 第96話 橋口たかし

瀬名さんがラブレターもらってたΣ(゚д゚;)
真中さんはよりよい関係が築かれていく”愛愛”に感心する。。
それでいーのか・・・?
真中さん完全に主人公だなぁ。

神のみぞ知るセカイ 第80話 若木民喜
ディアナが夜訪れて。
「私の姉妹を探せ」と
女神探しが始まるw

最強!都立あおい坂高校野球部 第235話 田中モトユキ
右京!!打てーーーー!!
月光条例 18-13 藤田和日郎
シンデレラ・サル
赤ずきんちゃん・雉
イデヤ・犬
そして月光・桃太郎の戦いが始まる。。

金剛番町 第103話 鈴木央
金剛類が何たらw

あと、ダレンシャンの新井隆広先生の新連載「ARAGO」!!
読みはしたけど・・・まぁテンプレ1話。
とりあえずスルーかなこの作品・・・(・・;)

web拍手

0 コメント: