2009年8月11日

救命病棟24時第1話みたぁ。。

最近患者さんから言われたことありますか?”ありがとう”って

江口洋介、松嶋菜々子はカッコイーなぁo(^-^)o
やっと本編スタートしましたね!!ドラマ「救命病棟24時」!!これは久しぶりに見れるものがはじまったのかも??

あいかわらずな登場をする進藤先生!提訴中の小島先生・・・(相手の女の人怖すぎw)
今回は小島先生復活回!!がんばって!!

口だけでえらそーな役でユースケサンタマリアがでたと思ったら・・・
完璧超人だった!?手術すごいらしーすょw

進藤先生にお礼の写真+手形がとどいておわりー。。
なんか緊張しててドラマのカンジはつたえれない(汗

いえることは感謝の気持ちを忘れちゃいけない!!ってメッセージをうけとったょ!!
これは次週からもみよーとおもいましたぁ!

web拍手

0 コメント: